_ _  超久々です _ _
2006.11.25.SAT
また随分空いてしまいました。
申し訳ない!!
制作も佳境に入って、ずっと修羅場なのですが地獄と化しております。
正直泣きたいです(汗)
でも皆さんに1曲でも多く聴いてもらいたいので、引き続き頑張りたいと思います。

あーしんどい(汗
    


_ _  うおー!! _ _
2006.10.19.THU
久々過ぎます!
というか、見てる人とかいなそうだけどw

8月後半くらいから忙殺されまくりでございます。
とりあえず年末まではギッチリスケジュールが埋まっている感じで気合入れないとなーと思いつつ、
途方に暮れていますw

発表出来るものが順次発表していこうと思っていますので、皆様お楽しみに!
    


_ _  色々大変だったけど _ _
2006.07.28.FRI
とりあえず完成しました。
そう、teranoid overground edition1.04!!!
よりハードになっております。
そして夏っぽいポップな曲も結構入ってますが、双方の温度差が凄いですw
イベントもあるし、楽しみだなー!
    


_ _  お久しぶりです _ _
2006.07.15.SAT
7/6から7/11までアメリカへ行って参りました。
バケーション・・・という訳ではなく仕事で出張みたいなもんです(;´Д`)
まぁライブやってきただけなんですけどねw
とにかく向こうの人たちは積極的でライブも踊りまくってくれました。
来年もまた来てくれよな!と言われたので是非是非また行きたいですねぇ。

8/19、20のteranoidアルバムのリリースパーティ、
日本のみんなもパワフルだぜ!ってとこ見られることを期待しております!

19日は東京
20日は大阪で開催予定です。
是非遊びにきてくださいね!
http://www.teranoid.jp
    


_ _  仕事 _ _
2006.06.26.MON
怒涛の作業量です。
正直つらい^^;
どう考えても時間が足りないわけですが、どうにかしてやらないとねー。
とりあえず坂本美雨に癒されてます。

はぁー(癒され中)

さぁ、作業再開だ。
    


< [0] [1] >  _ _  admin  _ _